2013年3月24日日曜日

マントル2

今年、なんと初めての岩場へ半日行ってきた!
東海地方のボルダーエリアですが、未発表エリアにつき詳細は書けません、あしからず。
開拓者のメンバーや関係者の皆さんとのんびり登りました。
今日の予報は直前まで雨の可能性大でしたが、なんと昼までの午前中は晴れてポカポカ。
お天道様には感謝感激ですな!

やはり岩はいいです。
硬くて、いいです(笑)
てっぺんに立つのが、いいです。

ボルダーとはいえ、やはり一番高いところに立つのは気持ちイイ!

この1年、パイソンばかりはいていたけど、久しぶりに取り出したソリューションは、マイクロエッジも拾えてやはりイイ。

花粉さえなければ良い季節なんだけどねえ。

午後は現場復帰!
身近にあるエリアがあること自体、うらやましいですなあ。

硬い岩を登り、リフレッシュしたところで、またまた「内岩」作りのイメージが沸いてきましたぞ。

形状については皆さん、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿