2013年3月28日木曜日

日本一

関東ものにとってはギョーザといえば宇都宮、でしたがいまは浜松みたいです。
で、
今回もB- spot さんの全面ホールド交換にお世話になっておりますが、プロセットのレギュラーメンバーと来ております。
彼らはなかなかの美食家で、御当地の美味しいものを探索しては食することで実り豊かな人生を送っています。
今回は完全におんぶにだっこで有名店に連れていってもらいました。
並んでまで食べるギョーザとはいかに?

さてさてそのお味は、かなり、さっぱり!
パリパリだけど、中身はさっぱり!!
ビールには良くあう感じです。

久しぶりにみたモグモグ氏は、ちょっと疲れぎみ。

3日間、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿