2013年3月13日水曜日

東海地方巡り

袋井場所ではお世話になりました、K らしょうオーナーさん!

手に持っているのはプラネットハリボテ各種。
かなり丁寧に作り込まれています。
木製FRP ?みたいな軽さと丈夫さと手触りですよ!

で、D 班長の荷物を次の現場に運ぶためにいったん東へ。
ついでに来週月曜からの現場を下見。
そしてまたまた一路西へ!

行きなれた巨大ホームセンターで明日からの資材を買い込み、そして昨年末オープンのKO - wall 2へ登りにいきました。
肘やらなにやらでなんと本日が初登り!
やっぱり上に登ると!?どっかぶりのせいでガバでもキツいし長い。
課題は一番易しいとされる白色からしてムーブがあってかなりの手応え。
まあリハビリにはちょうど良いので下からテープ課題を登ること二時間。
1日料金だと明日の仕事に差し障りがあるし、いまの体力的には程よく仕上がりました!
あらためて傾斜の強さに驚愕(笑)

班長もつま先に穴の空いたベノム(2006年から使用 )(リソールなし)とついに訣別!
ショップにてジェットセブンお買い上げ〜
次の靴は2017.8年頃に採用か?(笑)

これからもつま先の減らない現場課題、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿