2014年2月1日土曜日

ある日突然、やってきた!

第6クール終了。
2日間、しとしと雨の1日とおまけに東側から南寄りの風のためにカーラゴノーネエリアのような海沿いの岩場は潮風でヌメヌメベタベタ。
雨でも登れそうなエリアを選んで行ったのでいちおうはクライミングをしたけど、仕方なくいろいろ我慢してとりあえずは登るか、という感じだったので取り立てて成果は無し。
来た頃の晴天と暖かさは日増しに無くなり、朝から晩まで低く垂れ込めた曇り空と肌寒い、湿気た空気はまるで冬の日本海。

やるせない気持ちを紛らわすべく?毎晩の晩酌が唯一の楽しみに!
毎晩1本ペースはちとヤバイかな(笑)
前腕よりは確実に内臓のトレーニングのほうが成果を出している模様。

そんなことよりも、重大事件発生!
ついに、
ついに!
アレがやってきた!

ムシトリ用に使っているコンデジは、首からかける市販のストラップは長すぎて、野山で駆け回るにはカメラがブワンブワンして邪魔くさいのでスリングでギリギリまで短く調整して使っている。
それはちょうどモニターが見える最短裸眼距離にしてあったのですが。

昨日、トライ後に不安定な取り付きをさらに外れてガケの途中から岩場全景を撮影しようとカメラを首にかけて伝って行ったところで、
降臨。

見えない。
ぼやけてる。
どんだけ眼力だしても
見えん!

いらっしゃったんだ、

ローガン様が!

ついに、
ついに、
初老人になりましたとさ(笑)

今夜もお祝いだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿