2014年2月4日火曜日

RTL

第7クール、最終日終了!
最後はとても良い天気のなか夜明けとともに行動し、真っ暗になるまで登りました。

最後の成果といえば7C+とたいしたルートではないけど、平均傾斜115度25mの中にリーチぱっつんぱっつんのボルダームーブ3発という内容で個人的にはとても好きです。日本ぽくて(笑)
RPに2日間5回もかかりましたが、今回のツアーの締めにはふさわしいオールドスクール?なルートに出会えて良かったなあ。

日の出も夕陽もとても美しく、良い1日。
これまで短期長期数えきれないほどの旅をしてきましたが、こういう良い終わりかたはなかなかそうなかったな。
3週間でクライミングしたのは14日間。長いようであっという間でしたなあ。
とりあえず最低限の目標は達成できました。8aのRP。7cのフラッシュ。
じきに48歳のオヤジにして3週間の成果としてはまずまずなのでは?昨年の岩登り3日、というただの現場労働者としては(笑)
自画自賛でヨシとするのもオヤジの特権か!?

数時間寝てから明日は恐怖の時差ボケフライト地獄だあ。
日本の関係者の皆様、
成田に降り立つ時にはすっかり心を入れ替えて仕事に精進いたしますので、よろしくお願いいたします!

チャオ、ベリーノーマルピープル、イタリアーノ!!
またいつの日にか。
チャオ、チャオ!

0 件のコメント:

コメントを投稿