2014年2月22日土曜日

離島

あっという間の三宅島滞在六日間も無事に終了。
今回はいつもの?メンバー、D班長、YK姉、P太郎。
セットはもちろん、メンテナンス保守点検作業もすべて順調に安全に終えることができて大変ご苦労様でした!

1日遅れの日程で入島でしたが、手練れのメンバーだったので、昨年よりさらに数多くの課題239本と、ながもの六本をつくれました。
島のみなさん、
これからまたしばらく苦しみ、楽しめますぞー(笑)

関係者の皆さん、いろいろありがとうございました!

で、

最終日。

船までの午前中は自由時間!

おたのしみターイム!

YK姉とD班長は朝から体育館でトレーニング!
いやあ、ほんとに登るのが好きなんですなあ。体力がスゴすぎます!

P太郎と自分は、自然界観察へ山に。
といってもすぐ裏山ですが。

さっそくここでは初段相当分の怪しい幼虫発見!
なんとかクロセンノキに化けてチョーダイな!(笑)

また来まーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿