2014年2月7日金曜日

ウェストロック調布

1年ぶりにセットさせていただきました!
今回のメンバーは、日本の段級グレードの創始者とその普及に大きな功績を果たしている本家というレジェンドふたりと!
元祖とは何度も一緒にセットしているのでお互いのクセも良くわかっているのですが、本家とは初めてなので新鮮でした。
やはり、
さすが現役は強い!
圧倒的にすべてがウマイ!
ほーうと、感嘆しきりに、難しい課題地帯はすべて任せました(笑)

自分はミドルゾーンを中心に、そしてナガモノも。
今回はなんと2年ぶりのご愛顧?にお応えしてついに108手の煩悩を振り払い、次の世界へと113手ですぞ!(笑)

前回よりもマイルドですがジワジワとパンプする正真正銘のレジスタンス系なので、持久力つけたい人や、仕上げに前腕を焦げつかせたい人にはうってつけですよ。
グレードは5.12c
7b+といったところか。

本日は、先週のローガンに続き、第2段!
それはなんと汁手の自分がついに指皮ぱっくりとなりました。
あー、痛いもんだねー
ほんとにチクチクして痛いわ。
やっぱり加齢は、臭いも嫌だけど、
ひとつひとつ確実に身に迫ってくるものなんですねえ。

まあ、
仕方なく受け入れますか。。。

ともあれ、
ウェストロックさんの皆様、今回もお世話になりました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿