2014年2月14日金曜日

二週連続で

関東は大雪の週末に。
個人的には新潟に3日間いたので、この1週間というものはほぼ雪国運転生活な毎日。
昨日だけ東海地方某所で打ち合わせと墨だしだったので、さすがにかの地には雪ありませんでしたが。

本日は定期アウトドア現場。
午後になるほど天候悪化の予報だったので4時すぎ出発という連日の寝不足は辛いけど天気は待ってくれないので気合い入れてく。
泡立ったバケツがなかなかおさまらないので、おかしいな?とよーくのぞいたら、なんと粉雪でした!(笑)
こういう光景は、昔むかーし、群馬県に住んでいた頃に見たよなー。

さすがに凍る前には作業は終えることができてなにより。

道路は案の定、立ち往生のクルマの嵐!
ほとんどがノーマルタイヤ。
懲りない人に大迷惑をかけられて、ほんとに頭くるけど、こーいう人達は何回でも迷惑かけて生きていく人生観なので、いたしかたない。
せめてクライミングだけはやらないで欲しいものですねえ。

さてさて、いったいどれだけかかるのやら、帰り道。

0 件のコメント:

コメントを投稿