2014年2月24日月曜日

西へ

数字と難しい漢字が頭の中やまぶたの奥を駆けめぐる。
そんな季節真っ只中の自営業の皆さん(笑)
予定というのは常に変更に次ぐ変更。
予定通りに物事が進むことはまず千にひとつ。
必要なのは応用力か?
100しかこなせない能力に120をこなすワザが必要なのですが、これがなかなか難しい。
まあなかにはすべて予定通りこなすスゴい人もいますが、ね。

遠回しですが、提出日に間に合わせるための資料をすべてかき集めて、出発!
なかなか現場では事務仕事を夜なべするのは苦しいのですが、やるしかあるまいよ!

今日からしばらくまた現場旅のはじまりはじまり〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿