2014年2月15日土曜日

市が尾

朝起きてびっくり。
先週と同じぐらい積もってる!
今日の現場までの道のりをいろいろ調べていたらクルマはヤバそうとわかったので(渋滞がどんどん増えている)電車で行くことにしてデカイザックにパッキング。
さて。
待てど暮らせどバスは来ない。
まあ時刻表はこういうときはないのも同じだが、来ない。
やがて近所の人に止まってるよ、とありがたいアドバイス。

とりなおして最寄りのターミナル駅までクルマで行き、なんとかたどりついた市が尾駅。
今日はセントラルさんの外壁に取り付けられた横長のバナー交換。
メンバーは今夜から一緒に出かける三宅島セッター団!
全員ロープワークも高所作業も長けているので予想以上に順調に交換作業終了!
雪は積もってましたが、風が無くて助かりました。
無事に終わり、三宅島からの不在着信が携帯に。
なんと、今夜の船も欠航だそうな。
これで2日連続。
明日は出てほしいな!
うねり、おさまれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿