2014年2月9日日曜日

ノースフェイスカップ撮影

なんとか正午前に到着。
会場は変わりきった外の世界なんてどこ吹く風。
例年通りの熱気と熱戦に包まれていました!
準決勝ラウンドから撮影開始。
数多いカテゴリーの決勝はどれも見ごたえがあって、見ていて楽しい。おっと、ちゃんとファインダーのぞきながらですがね。
決勝終了から表彰式まで すべてオンタイム。
さすが日本で一番歴史のある大会だけあって、運営も熟達している!

Aきよちゃん、Rい君、おめでとう!
相変わらず強いねえ、お疲れ様でした。

とまあ余韻に浸る間もなく、北北西に進路を取れ!

明日の現場に向けて出発だあ〜
高速の通行止めが解除されて助かった〜
さあて、あと3ふんばりぐらいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿