2014年1月30日木曜日

滅多メッタ挫滅

本日のレスト日。近年まれに見る疲労感と上半身のあらゆる筋が小間切れに千切れている感じで起きられず。
昼過ぎまで寝たきり廃人と化す。
食欲もなく腹は下るわボロボロ。
まあ内臓のほうは昨夜は調子こいてボトルを空けてしまったのが原因なので自業自得ですがね(笑)
イタリア語はわからないけどこの島で造られたワインを選んで買ってるけど、まあ美味しいこと!
毎晩ついつい飲んでしまうんですなあ。

買い出しと宿泊してる街の港界隈を散歩してたらすこしづつ回復。
防波堤の突端から見るとなんだか阿古みたいなところだなあとぼんやり思い出すのも全身の乳酸によってすぐに記憶力筋?がパンプして思考終了(笑)

イタリアオリジナルなのか原付エンジン(音と排ガスからして空冷?)の三輪車を良く見る。あきらかにパワーウエイトレシオはキャパオーバーなのに、限界を越えた走りをしているのがほとんどで驚く(笑)
さすがラテン魂! やはり運転もテクと気合いか?

ちょっとこのままでは明日もヤバイので、元気を出すために消化が良くて栄養豊富なメニューで夕食作る。題して東洋と地中海のセッションスープ風雑炊。
そういえば防波堤には馬糞ウニがたくさん引っ付いていたけどこちらでは食べないのかなあ?
こんど元気あったら採ってこようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿