2014年1月21日火曜日

地中海の、古い街角から

2クール目は、かなり時差ボケも治ってきて、やっとクライミングモードもスイッチが入ってきました。

実質、20年ぶりの本格的な石灰岩毎クライミングツアーもなかなか昔の記憶の通りに身体も意識も動きませんが、とりあえず7B+(二子のSVPぐらい)を2回目でRPといったところですかねえ。雨のなか、回収がてらという状況下だったのでなんともいえませんが。
しかしながらオンサイト能力は著しく低下していることを実感。
質実ともに、若い頃の記憶から遠くとおーくかけ離れていることが理解しつつあるのが実感できたクールとなりました。

で、筋肉痛のレスト日は、買い出しと周辺散歩。
いまいるところはどう考えても、本土から離れた島の、しかもド田舎なのに、さすがサッカーの国!
小さな小さなクラブのグランドですら立派な芝がきれいに手入れされていたりする。
漁船の浮きですらボールだったり(笑)

イタリア、いいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿