2014年1月7日火曜日

初卒業

4日を予定していた改築工事ですが、新年早々目出度いことに2日で仕上がりました!
これもひとえに熟練登攀工の面々と、どこまでも協力的なジムスタッフの皆さんによるものが大きいですなあ。
ありがとうございました!
これから内装工事とルートセットという山々を乗り越えて、今週末の土曜日にリニューアルオープンですぞ!
中上級者の皆さん、割りと地味な新しい壁なれども噛めば噛むほど味の出るデザインだと思いますので是非とも味わってくださいな!
ではでは、お世話になりました。
来週からはイタリアへクライミング研修に3週間出かけるので、それまでに今後の春の種々な現場の仕込みと段取り手配を一気に、そして確実にひとつひとつこなしていきまっせえ。
あっ、確定申告も、だ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿