2013年7月9日火曜日

沖縄っ!

やって来ましたよー!
1年ぶりにボルバカさんのセットを頼まれましたのでやってきました。
とはいえ、セットは明後日から。
そして帰りは一週間後!
いちおう言い訳には海の日連休がらみでチケット取れなかったんですよ。
本心はもちろんヤンバル堪能(笑)
さっそく午後から出撃!

が、しかし。
昨年はけっこうな数のフトカミキリやヤハズがボトボト落ちてきたのですが、今回はまったくのヌル。
というか枯れ葉が極端に少ないし、梅雨明けしてからひとつき近く経つせいか、山全体が乾燥してカラカラ、という感じ。
気のせいかいろんな樹種の葉っぱがおしなべてしなびている。

まあ、しょぼい成果の半日でしたが、今夜のナイターと、明日の新規ポイント探しを楽しみたい!

しかしこちらも暑い!!
オリオンがうまいぞー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿