2013年7月22日月曜日

カンブロ終了

国体の山岳競技、リードとボルダーの関東エリアのブロック大会が週末に地元藤沢でありました。
自分は成年女子監督!
選手はかつての埼玉国体のときの優勝ペアがコンビ復活で参戦しました。
YK 姉とR えちゃんともに人生いろいろ乗り越えていまは神奈川県民。
幾多の困難を乗り越えて、子供に近い世代の若い者と同じ壁で熱登を見せてくれました!
ふたりともほぼ同じぐらいの実力でそれぞれの個人成績も4〜6位だったのですが、採点方法の不思議で神奈川は4位。ざんねんながら惜しくも東京国体には出れませんでした。
まあ関東を勝ち抜くのははっきりいって本大会の決勝並みなので、容易ではありませんな!

大会関係者のみなさん、選手まなさん、
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿