2013年7月24日水曜日

プラネット

本日はサブマットの納品に、静岡県袋井市にこの春できたボルダージム「プラネット」さんにドライブ!
壁建て仕事だけだったので、完成形はオープン3ヵ月目にして初めて見て、そして登ってきました(笑)

広々としたレイアウトなので、本日も平日ながら昼間から駐車場満杯という盛況ぶりながらもまったく居心地はイイ!
白いマットにさっそく明るい若草色のサブマットを広げました。
なかなかキレイだし、これでピンポイントのウレタンへたれも解消出来ることでしょう!

オーナーのK らショーさんも元気そうでなにより。
本日つくってもらったメンバーカードの通し番号は1302!
順調なスタートでなによりなにより。
しかしながら3級からはスタートから順調じゃない本気モード課題ばかりで撃沈!(笑)
クライミングは厳しいな!
まっ、だから楽しい(笑)

クーラーガンガン効いてるので、真夏でもヌメらないジムですぜ!
皆の衆、袋井インター降りてすぐのプラネット、
よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿