2013年7月14日日曜日

ビーチパーティ

昨日から営業再開!
セット臨時休業期間中にうずうずしていたお客さんたちが10時開店とともに集まってくる。
自分はスラブ、垂直、105度、115度に合計約50本ほど課題をセットさせていただきました。
しかしながら体力不足でルーフエリアに浸入できず仕舞いでした。
全体のノルマ本数も足りていないので、自由日ながらも引き続きセット!
A型なんでなんとなく、というのが自分で許せないサガなもんで(笑)
ルーフエリアを半日攻めて一通りのレベルを12本追加出来ました!
難しいのはトレーニング兼ねてすべてRP 出来ました!
いやあもう腰立たないッス(笑)

そんでもって夕方からはボルバカさん一周年記念ビーチパーティに!

沖縄には良い文化がありますねー。
お客さんたちが三々五々集まり明るい内から飲んで肉食べて話しもいろいろ盛り上がりましたよ。
周りもいろんなグループがジュージューゴクゴクやっておりました!

すっかり客分扱いで、なにからなにまでご馳走になりました、G あんさん!
ありがとうございました。

で、今朝。
D 班長を空港に送り届けて、自分は再びヤンバルへ!

仕事の後の山は、いい。

しかしながら暑すぎて、数日前にオキナワミドリが採れた場所に行ってみたらすっかり花が終わってしまっていてカスリもしませんでした。
せっかく見つけたポイントも日々移り変わっていくので、また探すことから開始です。
まあ、こうして毎日が手探り、毎回考えて探して、無駄足だらけで、時々ラッキー、これがムシトリの醍醐味です!

今日は昨日のルーフ攻撃で身体がギタギタなので、のんびりドライブしながらまだ走ったことのないルート探索。
全体的に山がカサカサなのでたいした成果のない1日でした。
そのかわり、沖縄最北端の辺戸岬に、初めて観光してしまった(笑)
見るものは海しかなかった!

明日も休息、楽しみまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿