2013年7月12日金曜日

日本一涼しい?ジム

ボルバカさん一周年セットにお呼ばれして作業すること本日二日目。
昨年の工事中は、とにかく窓も風もない灼熱の室内に熱中症に初めてなるぐらいの暑さで、その後のいろんな現場を巡ってきたけど到底足元にも及ばないぐらい、突き抜けたグレードでした(笑)
それがどうしたものか!
今回は条件反射で自然と身体が「対:熱波反射」で身構えていたのに。。。
驚くほど止まるよ、スローパーが!
手の甲から流れる汁で腰袋が濡れないよ!
着替えのシャツたくさん持ってきたのに、白くしかならないよ!

いやあー、
快適快適(笑)

G anオーナー、休みなのに我々のために冷房フル稼働させてくれてありがとうございます!

自分は初日に飛ばしすぎて本日は全身挫滅でございます。
今日は、とにかく営業課題を量産中!

まだまだここ「日本最南端のジム」には数日いますので、自分らしいネチイ課題を追加していきますよー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿