2013年7月4日木曜日

am 05:31

みなさん、おはようございます!

昨夜のボッカトレーニングのおかげでメンバーのほとんどは足腰の筋肉痛!
ただ高血圧のY崎親方だけなんともないと。さすが防水工は鍛え方が違う!

D 班長には小細工物の仕事を仰せつかり、細かいキッチリ造作は得意なのでさっさと完了。
続いて取り付き周辺の仕込みを始めるも、3時休憩のときに頭がクラクラきてそのまましばし爆睡。
やっぱりからだの体内時計はなかなか都合よく変えられないみたいですなあ。
まあ、自分は昔から時差ボケがなかなか直らない性質みたいで、とくにアメリカとか時差の激しいところに行くと1週間ほどはすべてうまく動けません。時差ボケをすぐに解消できる体質の人は本当にうらやましい。

で、早朝の駅には信じられないぐらい誰もいなくてスッキリしてる。

電車も座って帰れる!

それではみなさん、
おやすみなさーい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿