2013年7月3日水曜日

am04:55

詳細な事柄はまだ公表できませんが、
昨夜より夜勤現場に入ってます。
大量の資材を複雑で困難ななアプローチで運ぶこと6時間近く。
少なく見積もって標高差15mのコンクリートジャングルを、二人一組でただひたすらに担いで運びました。
作業は単純なので、ひたすら運んでいるときにいろいろ計算(笑)
ひとり100往復は1500mの登山に匹敵。
角材持って一晩で登って下山。
他にもパネルやら各種工具資材も搬入したので、さすがの精鋭部隊も写真のとおりのぐったり。
久々にガチンコ搬入で、朝に帰って寝られるかな?という心配もまったくなく、真逆の夕方6時前まで爆睡できました(笑)
これでもう時差ボケ解消か!?

足腰超筋肉痛だけど、今夜も頑張っていこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿