2013年7月27日土曜日

ポケット

川崎の中原区に工事中の現場に、所用で行ってきました。
なかなかのハイボール?なスケールに仰天!
マットではお世話になります!
いつものメンバーは汗をだくだく流して働いていましたが、自分は少しばかりの夏休み。
とはいえ、いろいろちょこちょこ動いておりますが。

午後は割りと近所のパンプ中野島で、ガッツリボルリました。
しかしながら、じぇーんじぇーん、ヘタレ!
成年女子監督は、いろいろ手をつけていくほどに、ガビーンと落ち込んでいくのでありました。

みんな、スゲーなー!

真夏はがんばらないけど、がんばるぞ!
オーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿