2014年10月27日月曜日

印西LWC終了!

本日(昨日)は準決勝と決勝。
結果を先に言うと男子はどちらもおよそ完登にはほど遠い位置で決着つく。
やはり現代のルートコンペは連続ボルダーそのもの。いわゆるヒモツキボルダー。
自分も知ってる有名実力者もバンバン下部数メートルで落ちていく。
それでもラインどりはグネグネしていて好みのタイプ(笑) 特に女子ルートは持久戦そのもので自分でも通えばいつか登れそう!?と思わせる感じ。
男子は、
まああれだな。
やったら、
確実に身体壊れるな(笑)
皆さん、
ご苦労様です。

日本選手も頑張りましたがSッチーが2位。女子はA代ちゃんが惜しくも4位。Y佳ちゃんもファイナリスト。
まあ、
みんな頑張ったね!

お疲れ様です。

片付けもほぼ終了し、また明日から(今日)現場じゃ!

グネグネグネグネと、
自分のライフオンサイトトライは休むことなく続いていくのであった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿