2014年10月30日木曜日

エバーフリー完成!

北新宿に新しくオープンするエバーフリーさんの壁等の工事が完成しました!
夕方からはさっそくD班長とともに全部で7本の課題を設定。
オーナーさんらと初登争い?をして楽しみました。
久しぶりに登ったせいでボルダーなのにすぐパンプしてしまったので、こないだ印西で売っていたパンプがすぐなくなる(感覚がマヒする?)クリームを実験するにはちょうど良い感じでした。
買わなかったのはパンプしてる実感?が好きだからで、それを無理して消してまで続けて登る元気ももうないので(笑)
変形関節炎が治るクリームならすぐに買うんだけどなあ。

最後の晩は新大久保界隈の韓国焼き肉で打ち上げ!
オーナーさん、ご馳走さまでした!
そして、
お世話になりました!

エバーフリーさんのオープン予定は
11月8日です。
皆さん、
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿