2014年10月23日木曜日

エバーフリー北新宿4丁目

各種職人さんたちが入り乱れる中、本日無事にメインウォール(上級者エリア)が完成しました!
濃い目なカラーリングなのでちょっと形状がはっきり分かりませんが、限られたスペースの中でオーナーさんの希望を最大限かなえるのが自分の仕事。
けっこうおもしろく登れるのではないでしょうか!?

他の基礎工事待ちで来週まで作業中断ですが、ちょうど個人的には予定が入っていたので幸いです。
というか、
間断なく仕事が続いていて本当にありがたいことです。
しかし!
今週で休みなし7週目。

いまのところの予定だとこのままどんどん連続労働日数を更新していく気配が!

まあ、若い頃はさんざんやりたいこと楽しいことだけ、岩登りだけど、
ばっかりやって遊んで過ごしてきたから、ツケ?かな?
人生は本当にバランス良くできているものですなあ(笑)

まあでも、さんざん思いきり遊んだことが元でいまの仕事依頼が来ているのだから、自業自得?
いやいや、前向きに楽しくひとつひとつの仕事を一生懸命、納得する仕事をさせて頂いております。

辛い時もありますが、1日を1本のルート、または数週間をひとつのツアーと考えて、どうしたらもっと難しくて満足できるトライができるか(新しい段取り、工法とか)置き換えてひとつの仕事を考えると、これはこれでツラ楽しい(笑)

とにかく頑張る!
というところが、
岩登りか、
壁建てか、
というだけの違いかもしれませんなあ。

では皆の衆、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿