2014年10月7日火曜日

KCウォールルートセット

台風一過とともに、尾張の国から加賀百万石へ移動し、2日間のルートセットをしました。
オーナーさんには毎年呼んで頂いて恐縮です。
昼間はしっかりぶら下がり作業をするのは当たり前なんですが、夕飯は金沢ならではの名店に連れて行ってもらい毎年美味しい料理に舌鼓を打つのが本当に幸せです!
昨夜はとくに格式高い料亭で、しかも百万石の夜景を 見ながらの歓談と懐石フルコースに唸りました(笑)

ご馳走様でした!

肝心のセットの方は、昨年の夏は汗かきながらたくさんハリボテをつけたのですが、今年はさらにパワーアップした新作ハリボテが増量しており、せっかく用意してもらったものなので、ありがたくほとんど全てを荷揚げして取り付けました!
疲れたけどハデハデな壁に仕上がりました。
常連さんからはほかにもたくさんのアドバイスを頂いて、勉強になりました!

短い滞在でしたが、今年も濃密な時間を過ごせました。

お世話になりました。
ご馳走様でした!

またの機会、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿