2014年10月5日日曜日

ブブ四日市店卒業!

今回は壁マット以外に、サッシ、床張り、側壁張り、更衣室、カウンター、仕切り壁、下駄箱、荷物だな、造作立木伐採など内装工事全般も頼まれたので予想以上に作業量は膨大かつてんこ盛りの毎日。
最後の数日は自分はセットに入るつもりでしたが、予定していた新規に頼んだホールドも到着せず。3日前ぐらいからフル残業で昨夜の夜10時になんとか自分の作業分担分最後のフローリングを仕上げる始末。
全力出しきって疲れた〜
風呂屋の体重計では2キロ痩せてた!
疲れたけど作業ダイエットと考えるとなかなか有意義だなあ(笑)
周りの職人衆には迷惑かけましたが、また次の現場でもよろしくお願いいたします!

って、まだ皆の衆は明日まで(予定)床張りの仕上げで残ってますが。
最後まで安全作業で頑張ってください!

オーナーさん、店長ズ、他のスタッフの皆さん、お世話になりました。
また次回もよろしくお願いいたします!

それでは、
これより、
金沢に向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿