2014年10月3日金曜日

ホールド搬入

今朝は6時前にウレタン搬入でかなり眠い始まり。
ようやくエンジンかかってきたところへフロンティアスピリッツさんがホールド積んで秋葉原より到着!
いつも通りまわりどめビスあなあけ作業、そして夕方から課題をセットしてもらいました。
自分はいろいろいろいろに忙殺されて本来最低限今日やる作業分量を、日が暮れてからやっと開始できる始末。
超スピードアップで9時半にはなんとか1日分の目標に達成。やればできる!
一緒に登ることは出来なかったけど、腹ペコ同士で夕飯食べて、ふたりは東京に帰っていきました。
お疲れ様です!
あとはBッダホールドの到着を待つばかりですが、なかなか予定通りには行かないものですなあ。
明日はセット残業、頑張るぞ!
オーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿