2014年10月1日水曜日

中締めそして

昨夜は現場すぐとなりの居酒屋さんでごくろうさん会を開いて頂きました。
ごちそうさまでした!

そして、今回久しぶりに参戦してくれたHゴヤさんが本日卒業。
今回のブブ四日市店は壁マット床張りに加えてサッシ、更衣室やカウンター、側壁張りなど内装工事全般も業務の幅を拡張するために勉強のために承りました。
しかしながら日程的に後ろが決まっているので逆算すると軽く無理という答え。
なので内装工事が本職のHゴヤさんが来てくれて本当に助かりました。ありがとうございました!
それでもまだまだてんこ盛りの作業が残っているので、本日より独り残業開始!

ラストスパート、安全作業で頑張るぞ!
オーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿