2014年10月19日日曜日

北新宿エバーフリー

都内の現場に入って1週間。
自分は目まぐるしくいろんな場所を行ったり来たり逝ったりと、忙しい毎日。
立て込んだ現場仕事も日曜日は他の業者も電話もほとんど休みなので作業に没頭できてヨロシイ(笑)
昨日今日でかなり成長期!
新しく戦力アップのために導入したミニローリングタワーが威力を発揮してかなり扱いやすい。いろんな業者同士のスペース取り合いの今回のような場合にはかなり有効でした。
これからも活躍期待大ですなあ!

ラジオからは久しぶりの好天の週末とあって高速道路は大渋滞とな。
ご苦労様です。
自分は夏の終わりからずうーっと休みなく働いてますが、みんなが休みのほうが様々な打ち合わせや連絡がなくて静かに作業に没頭できるので、好きだなあ!

そして、休憩時間にはポカポカ陽気のせいか、最近ではすっかり関東にも定着したカバマダラ(チョウチョ)が。
10年ぐらい前に初めて奄美大島で見たときは感動したけど、本当に温暖化の影響は急加速しているんですなあ。
たったの10年足らずですよ、2000キロ以上も北上してるんですからねえ。
でもほとんどスレていない個体だったのでキレイでした!
目の保養保養。

ということで、
残業あとは竹芝桟橋へ。
これから足場建夫は南下開始!しまーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿