2014年6月7日土曜日

エコーズクライミング

茨城県南部に新しいボルダリングジムができるよ!
工事1週間経過。
壁建て職人衆フルメンバーの手際の良い仕事おかげでかなりの進展がありました。
さすがです!

全然関係ないけど、今日はド雨だし、仕事は順調に進んでいるし、サッカー日本代表の強化試合もあるし!?で、
現場でポータブルテレビで皆で観戦。
みんなで見るとなかなか楽しい(笑)
知っての通りの劇的なサヨナラ?大久保ゴールで勝ったので、気分もスッキリ(笑)
その勢い?で、
気になっていた近所の究極の回転寿司へ早ランチ&ナカジメ。

旨かった〜

値段はちと高いけど、カロリーもコレステロール値もかなり高いものがメジロ押し!

美味しいお寿司をご馳走して、また来週からも、安全作業で頑張るぞ、オーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿