2014年6月26日木曜日

ボルバカセット!

独りフライングセットスタートしたおかげで、作業は順調そのもの。
D班長、Yッシー、ナカジも合流し、一気にホールドと課題が増えていく増えていく。
昨日までは土砂降りのなか、常連さんたちがずぶ濡れになりながら献身的なホールド高圧洗浄してくれました。
ご苦労様です!
おかげで
生まれ変わったホールド達が、ここにつけてくれよー、あそこに取り付けておくれよー、とにぎやかです(笑)

みそしる定食、始めて食べました。
沖縄豚汁定食といったところでしょうか。

なか締めも、こじんまりしたお店ながらも、料理はどれも美味しかった〜
そして出てくるのが異常に速かった〜

明日も皆の衆、安全作業で、ちばりよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿