2014年6月21日土曜日

エコーズクライミング卒業!

茨城県南部、つくばみらい市での3週間も本日で無事に終了しました!
職人衆は昨日に卒業。
自分は実家のすぐそば、という好立地という現場でしたが、肝心の老父が工期に合わせるように入院というアクシデントに見舞われたために、なにかと忙しくもバタバタと落ち着かない毎日となりました。
関係者の皆さんにはご迷惑をおかけしました。

ところでエコーズクライミング は7月11日金曜日にオープン予定です!
アクセスは常総鉄道の小絹駅より徒歩3分。
車だと常磐道谷和原インターより2分という好立地条件です。

周辺にはジムがなかった地域なので、今後の発展が期待できますね!
実家にも当分、頻繁に帰らなくては行けないので、Nオーナー、今後ともよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿