2014年6月28日土曜日

ボルバカ二周年セット終了〜

工事のときは熱中症にかかってしまうぐらいの酷暑現場でしたが、いまでは寒いぐらいに冷房キンキンに効いているジムでの作業は、関東地方のジムよりはるかに快適です(笑)
Gあんオーナーは相変わらず元気で頑張っています!
セットは工事メンバーのD班長、Yッシー、そしてNカジー。
コンパクトながらも必要最小限の5つの傾斜に今回もたくさん課題作りました!
最後は筋肉痛過ぎてもうなにも登れなくなってしまった!トレーニング不足もいーところ(笑)

で、
仕事のあとは、地産地消!?
レンタカー借りてるのでさっそくボルバカよりダイレクトヤンバルへ。

今回持参した離島遠征向けの新アイテムをいよいよ試す夜がやって来た!

あらかじめ目星をつけておいたポイントで日没とともにさっそくライトオン!

最初の二時間は飛来がショボくてアレ?という感じでしたが、南の虫は出足が遅いのか?それとも梅雨明けしたせいか?もうそろそろ眠くてたまらん時間になってようやくブンブンいろいろ飛んできた。
本命こそ飛んでこなかったけど、各種雑甲虫がいろいろ飛んできてなかなか楽しい!
日付が変わる頃に風が強くなってきて、あとセット疲れで体力の限界のために終了〜
車中泊用の網戸ネットカバーを窓に装着して寝るも、あまりの気温の高さにまったく眠れず。
仕方なくエンジンかけて冷房した。
今年は梅雨明けにタイミング合ったので暑いのかもしれないなあ。
あと2泊、夏バテしないように頑張ろう!

職人衆は那覇のナイトライフを楽しんだようです(笑)
自分もヤンバルのナイトライフ、もう少し楽しんで帰りますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿