2014年6月16日月曜日

スポドリリニューアルコンペ終了!

約80人の定員に対してキャンセル待ちもあった第一回コンペも、無事に終了いました!
奇しくも、となりのドームでは日本代表のコートジボワール戦のパブリックビューイングがあり蒼一色の異次元世界!
しかし参加者はそんなの全然関係なく自分との戦いに一生懸命でした。
応援もいいけど、やっぱり自分がなにかするのが好き!というのがやはりクライマーの第一条件かもしれませんね。

大会は自己申告制の予選セッションだったので、みんな真剣だけど特に厳しいジャッジングもないのでのびのびした空気の中で自然に登れて良かったのではないでしょうかねえ。

まあいろんな人がいるから世の中面白い。

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、
お疲れ様でした。

またどこぞで、よろしくお願いいたします!
(8月のウエストロックコンペで、かな?)
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿