2014年6月11日水曜日

ロッキー印西で

昨夜のダブルヘッダーで寝不足ながらも、守谷の実家を拠点に、本日はロッキー印西店へ出張!

システムトレーニングボードの新規取り付けです。
仕込みとか搬入とか含めると軽く4人駆かかってしまいましたが、オーナーのT村さんとはふるーい仲なので、全然オッケー!
真心を込めて作らせて頂きました(笑)

ジム全体もホールドオールリセットにつき、13人の若きセッターさんたちがバリバリ課題を作りまくっていて活気に満ちていました。

明日から自分も再びスポドリさんでバリバリホールド取り付けまくりますぞ!

ロッキーの皆さん、お世話になりました!
週末のコンペに向けてお互い頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿