2014年6月13日金曜日

スポドリ!

昨日よりセット作業に邁進中!
ちょうど1年前の今頃は、夜間作業で壁建てしてたと思うと、本当に1年間という時間の流れが早いものですなあ。
まあ、早いといっても毎日なんだかんだと忙しくバタバタとフル回転で過ごしているから、やっぱり元気に動けているだけ幸せものですなあ。

今週末の日曜日にコンペもやるので、営業課題とコンペ課題を、プロセットのO可能、P太郎、レジェンド、そしてYK親方と楽しく創作しております。

そして、
久しぶりの通勤ラッシュにもまれて、インナーマッスルも鍛えられて、良し(笑)
日本の長寿と健康は、通勤ラッシュにあるかもしれませんなあ!
もちろん、我慢強さと社会性も充分に鍛えられて、良し(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿