2014年5月23日金曜日

ウォーリーさん祝!プレオープン

昨晩深夜に本州戻ったら寒いのなんの!
10日ぶりにフトンかぶって寝ました(笑)
日本は広いなー!

遊びに行ったら仕事を倍返しだあー
朝から次の現場の事務仕事を全開でこなすコナスこなす。

と、
いきたいところですが、なかなか集中力が持たない持たない(笑)

やはり何事もすぐに切り替えできない年頃になってきてしまったのか、それとも元々の気質なのか?

なんとか夕方に各方面の手配を完了して藤沢のウォーリーさんにお祝いの花を持って行った。
島から来るとジムの周りは大都会だ!
オーナーさんはだいぶやつれていましたが(失礼!)なんとか乗りきって大仕事を一段落させたいい顔してました!

プレオープンは今日まで。
週末は数ヵ月ぶりの休みを取って(お疲れ様です!)
週明けの26日月曜日からいよいよグランドオープンだそうです。

基本的に年中無休(不定休アリ)で1200-2400営業だそうです。

なんせ目立つところにあるので、そのうち東海道線の名物風景になるかもしれませんね。

お近くの方、皆さんよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿