2014年5月3日土曜日

ウォリー卒業!

今月20日の週にオープン予定の、藤沢駅南口から左へ徒歩5分、
ウォリー「WALLY」さんの壁建て、マット敷き込み、そしてセットが完成と相成りました!

内装はオーナーさんチームがこれから山場に入っていくわけですが、怪がなく安全作業で頑張って下さいね!

明日はプロセットのO可能氏が仕上げに来てくれる予定ですが、ひとまずはセットをしてくれたD班長、YK姉、クロセットチーム、USAMIX、そしてノブ、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

またどこぞでよろしゅーうです。

個人的には連続5日間のボルダーセットは初めて?だったので、ひどく疲れました(笑)
そして、
間髪入れずに次の現場へ出発進行!

が、
さすがゴールデンウィーク。
真夜中だというのに大渋滞勃発中につき、こうしてブログもアップデートできたりして(笑)

とにかく猛烈に眠いけど、朝までに到着予定。
いや、到着希望?

連続無休労働5週目に突入しますが、自営業者の辞書には過労死とか残業手当とかいう語彙はなかったのだあ〜


あー
眠い(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿