2014年5月16日金曜日

熱帯雨林

天気予報は本日も良い方向で外れてくれました!
午前中は新規ポイント開拓。
初めて踏み分けていくジャングルは、本当に心が躍る(笑)
野生化した本能が満たされていく!

結果はイマイチだったけど、経験値は毎日確実に上がって増している実感があるのは幸せ者だ。

午後は、定説をくつがえして、夕方近い時刻についに初めての♀をゲット出来ました!。
予想外の生木!
固定観念にとらわれずにニュートラルな視点で森を見渡せていたおかげかもね。
常識は常に相手に合わせていかないと、ね!
これで今回の第一目標は達成できました。
今夜のオリオンビールは、
また格別に美味しいなぁー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿