2013年5月31日金曜日

D班長卒業、そして追い込み

「グッボル」さんの工事に入って早2週間。
滋賀県彦根市に新しく7月上旬にオープン予定の滋賀県では2軒目となるボルダリングジムです。
昨夜はやはりすぐ近所にオープンしたおしゃれな居酒屋さんでオーナー夫妻の招待で楽しいお酒をたくさん頂きました!
料理も美味しくて、大変御馳走さまでした!

工事は佳境も佳境。
かなり追い込まれていますが、そういうときほど怪我をしないよう、イージーミスをしないように集中力の持久力が試され、鍛えられます(笑)

そんななか、D 班長が町田の現場の仕上げの施工のため関東にお帰りなさいました!
今回もお疲れさまでした。
あちらでも頑張ってくださいね。
とはいえ、またすぐに一緒になりやすがね(笑)

引き続き、Y 原旦那、日吉丸とともにラストスパート、頑張っていきやしょう!
オーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿