2013年5月10日金曜日

合宿終了!

5日間のミズガキ撮影合宿は本日無事に終了!
ほんとは日曜日までの日程でしたがさすがに明日は雨なので解散と相成りました。
それにしても毎日快晴でびっくりするぐらいの好天に恵まれました。
日頃の行いのよい?皆さん、お疲れ様でした!
毎日毎日標高差400〜500mぐらいの急斜面を登り降りして、もう足腰はガクガクですが、最近の体力不足を実感できて良かったなあー。
それにしてもコーディネートしたNN 氏の体力はハンパないです。開拓ペースとスケールにも度肝を抜かれました。
そして事前の下準備と段取りが非常に良かったのですべてが順調に進みました。おまけに食べきれない夕飯も作って頂きご馳走さまでした!

また次回も楽しみですなあ。
もう少し体力付けて、頑張りますので、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿