2013年5月12日日曜日

なんばH I PS カップ

二年ぶりに第3回大会の撮影へ行ってきました!
天気予報はずっと悪かったけど、本日は快晴ナリ。
風もなく暑くて選手には少し厳しいコンディション。
それでもワールドカップランカーばかりの招待選手たちは次々と素晴らしい登りを見せてくれました。
そんな中でも、日本人選手が大活躍!

女子はアイカちゃんが唯一人完登で優勝。
男子は昨年のディフェンディングチャンピオンのサチが最高到達点で優勝。
なんと男女共にホームの選手が優勝出来ました!

おめでとう!

たくさんのスタッフ、関係者の皆さんもお疲れ様でした!

オリンピック熱も増しているようで、なんだかいろいろと熱い1日でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿