2013年5月26日日曜日

休日ってなんだ?

彦根場所も丸々1週間経過。
順調といえば皆の衆怪我もないから順調!
しかし、ちょっとした見積もり違いで、自分の頭に描いたスケジュールからは大きく遅れをとってます、特に自分の作業が!
ということで、とりあえず今日は半日だけ働くことにしました(笑)

800-1940

急ぐとろくなことはないので、いつも通り、いつも通りに確実に、ミスがないようにひとつひとつのパーツを組んでいきました。
それでも細かいところは、やはり焦りが出てしまうんですよねえ。
パーフェクトフォロワーのヨッシー工房にお世話になりますかな。

毎週日曜日は世界中で休日だけど、そうじゃない人も多いだろうな。クリスチャンは休みだしサラリーマンも休みだし、やっぱり圧倒的にみんなは休みなのかな?
たしかにスーパー銭湯もホームセンターも激混みだったなあ。

先週は久しぶりな休暇だったので、当分は休み貯金がある(笑)

休むも働くも自分次第、やっぱり自営業向きだわなあ、自分!
さあてあしたからはちょいと空気の薄いところで腰痛作業が待っとるぞい!

雨、降るなよー

0 件のコメント:

コメントを投稿