2013年5月13日月曜日

むしとむし週間開始!

なんの前ふりもなく突然ですが今週は完全に仕事はオフ!

実は1月ぐらいにはしっかり予定に組み込まれたことなんですが、日本人の気質としては遊ぶことに対して罪悪感というか犯罪意識?が働いてしまうので、極秘利にコトを進めておりました(笑)

ひととおり、
仕事に関することは夜も寝ないで本日の午前中までにすべて片付けて、いざ羽田空港へ。

条件付きフライトにビクビクしながらもなんとか梅雨入りした新石垣空港にタッチダウン!

直前には四年前にP 太郎と毎晩のようにライトトラップした野底岳や何度も登山したオモト岳が窓の向こうに見えて、なんだかワクワクしてきたー!

今回は一度だけ行ったことのある西表島へ五段の虫を狙いに行ってきます。

ソロなのでドキドキワクワクは高いですが、数少ない休暇なのでしっかり成果は出したいものですなあ。

ともあれ、
まずはオリオンでひとり乾杯じゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿