2013年5月8日水曜日

ミズガキ合宿

今週は、半年前からN N さんから身柄確保されて、奥秩父のさらに奥の奥の山中にてキャノン持ってあっちにブラブラ、こっちにブラブラしております。
ちょっと寒いけど、この時期にしては強い寒気が入っているおかげでどっぴーかん! 空気は遠く世界遺産になろうとしている富士山までクッキリスッキリ。
八ヶ岳、南アルプスはもちろんのこと、中央アルプス、木曽御岳、北アルプスまできれいに見渡せる。
こんな現場は、なかなかありませんよのお(笑)
毎日の登山ははっきりいってバテバテですが、なまくらヒラメ筋肉にハッパかけて明日も明後日も良い写真撮りますぜ!

ところで3枚のなかにモギランジェがクラック登ってまーす!どこでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿