2013年5月24日金曜日

アフター5

今夜は花金。
緩い傾斜の壁が形になったのでさっそくいつもの「熱血!横にいごく奴」を設定。
今回はこれを想定して早めにすこしだけ送ってもらったホールド+D 班長持ち込み自前のコレ用ホールドパッケージ!で作りました。三人で手分けしてホールド、スタンスをつけたのであっという間になかなかいいのが出来ました。
片道往復のオンサイトは誰も出来ず。
リバースする2往復は不肖E 山が2撃できました!
かなりパンプしたわー!
ここ3週間、まったく登っていなかった割りにはよく身体が動きますねー。
やはり、山歩きは身体にも心にも、良いのですかねー?

青いホールドにいる紅いの、はフェリエベニボシカミキリです。
奄美大島にいる奴なので、遠いですがそのうち必ず採りに行きたいですねー

ちなみにこないだの本物は、ベニボシカミキリ。
まあ親戚というところかな?
ルリボシカミキリも親戚だそうです。

ことしのシーズンはまだこれからですが、ちょうど仕事で行けませんなあ。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿