2013年6月2日日曜日

間に合った〜

今回はなにかと遅れぎみだった工事も、なんとかどうにかこうにか明日の朝のウレタン搬入に間に合いました!

いつもそうなんですが、マットのウレタンはかさばるので(当たり前ですが)どこかに前もって置いておくことはまず不可能。
そうなると、全体の工期を見据えてちょうど遅くもなく早くもない日にちを設定して発注しないといけないのですが、それが一番難しい。

今回はいつものメンバーなのである程度の予測はついていたけど、予測はあくまで予測であって、人間にはバイオリズムというものがあるのだということを、今回ほど痛切におもいしらされました。

人生は一生勉強ですなあ。

がんばれ、がんばれ、
じゃなくて、

がんばる、がんばる、

だなあ。

とにかく、
登らないのに毎日筋肉痛ですわ。
現場が一番、キツイわー!

明日も、
がんばる、がんばる!

0 件のコメント:

コメントを投稿