2013年6月9日日曜日

おわりのはじまり

日本中央部で連続二つ目の現場がスタート!
といっても本隊は明日から開始ですが。
自分は斥候として、前のりこみ。
墨だしは図面通りに壁の配置をするために非常に大事な作業なので、なるべくなにもないガラーンとしたカラッポの箱の状態のときに各種レーザー機器類を使って一人で間違いないように何度も確認しながら行いました。


ついおとといにはじまりがおわり、中48時間で緊張と気合いを解除、切り替える作業はなかなか大変でしたが、往復800キロのドライブで
振り切り!
とはいえ、
なかなかそうはいかの●玉。
かなり疲労感は残っているけど、病は気から!
あっ、
べつに病気ではないか(笑)

まあ、明日からまた皆の衆、よろしゅうござんす!

0 件のコメント:

コメントを投稿