2013年6月26日水曜日

ゴール

本日、マットカバーも無事に固定でき、細々とした仕上げもすべて完了し、ブブ2号店の壁建て工事は終了しました!
D 班長、Y 原旦那、日吉丸、Y 崎親方、T もの組のみなさん、ありがとうございました!
今回は彦根グッボルさんから自分は継続だったので今週で丸々6週間ほど中央日本に滞在(引っ越し?)してます。

1号店のセットは本日で3日目。
若いハート君も参戦してたくさん難しいのや楽しい課題をたくさんセットしてもらいました。
本日で卒業のロックブリッジ君も本当にお疲れさまでした。

明日からは2号店でのセットがはじまりますが、P 太郎、Y A 崎プロ、秋ちゃんと新規参戦してくれるセッターもぞくぞくと集まってきてくれます!

自分も腰痛爆弾を満載でがんばりますので、万が一暴発したときは皆の衆、よろしくお願いいたします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿